PDC グランドスラム決勝トーナメント進出決定選手 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

昨日は初日 2日目と同じく全試合が行われると思ったんですが

 

8試合だけでした 

 

鈴木未来選手とデボン ホセが登場する

 

残り8試合は明日の午前4時から試合開始だそうです

 

 

予選ラウンドロビンで4日間 決勝トーナメントで5日間 計9日間

 

いくらメジャートーナメントと言っても金満すぎるでしょうPDC

 

ダーツプロにとって幸せな環境です

 

 

PDCグランドスラム前日にラウンドロビン突破者の予想をしましたが当たってますよ・・・順当だったですけどねw

 

 

決勝進出選手が決定したロビンがB D F H組

 

B組はギャリーとウィットロック→当たってました〇

 

D組はチズネルとクロス→条件付きで当たってました△

 

F組はウェイドとヘタ→当たってました〇

 

H組はデミトリーとアスピナル→当たってました〇

 

そして予選最終日を待たずして決まったのがバンガーウェン

 

 

決勝トーナメントはメチャクチャ熱そうな感じですね

 

今から楽しみです

 

 

画像