浅田斉吾のアベレージが凄い | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

改めて見ると

 

凄いアベレージですね

 

 

斉吾のアベレージとPDCでの試合結果とリザルト

 

そしてイギリスのツイッターで

 

ランキング入りした記事は TRiNiDADの舞台裏より

 

 

 

~    ~    ~     ~    ~

 

 

PDC WorldDarts Championship

 

日本代表 浅田 斉吾選手

 

熱いダーツを魅せてくれましたね!

 

 

初戦は、一番の強敵と当たったと言われた

 

RATAJSKI選手と対戦

 

2SET取られたところから、ひっくり返し大勝利!

 

 

RATAJSKI戦は、公式試合動画が上がっていました

 

見れなかった方、是非ご覧ください

 

 

 

そして次戦は、Team unicornであり

 

PDCトッププレーヤー James Wade選手

 

3-2!!!

 

惜しくも敗れてしまいましたが、マジで凄い!!!

 

 

 

トッププレーヤー James Wade選手の試合中の

 

威嚇とその後のインタビューなど

 

波紋を呼んでいるようですが

 

PDCトップ選手をそこまで追い込んだ

 

浅田選手、凄すぎます

 

 

ヨーロッパの方々も、日本のダーツを無視できない

 

感じになってきてるんじゃないですかーー??

 

 

 

浅田選手のTwitterに載っていたんですが

 

イギリスのTwitterトレンドが一旦

 

1位 James Wade

 

2位 Seigo Asada

 

それだけこの一戦の注目度が上がっているようです

 

 

日本のSEIGO ASADAが

 

PDCのトッププレーヤーになるという事が

 

もう夢物語な感じではなくなってきましたね

 

 

 

浅田選手、本当にお疲れ様でした!

 

そして日本のダーツファンを熱くさせてくれて

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

TRiNiDAD facebookにもいいね!よろしく
●最新情報をいち早くお届け!
TRiNiDAD facebookはこちら