投げたダーツは戻ってこない | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

投げたダーツは2度と戻って来ないんだよね

昨日の浅田斉吾には一踏ん張りして欲しかったですね

どんな環境であっても

相手も同じ条件だからって言われるまでの話です

ならばその環境でベストパフォーマンスを見せて欲しかった・・・・

ダーツって長く出来るスポーツだからリベンジだって出来るし

チャンスは何度でも来ます

そろそろ浅田斉吾にも潔く格好良い負け方も覚えて欲しいですね

それが出来ないからこそ

今の浅田斉吾があるんでしょうけどね

言われる部分は投げやりに投げた数投

もう無いと思いますので

ビッグなハートで受け止めてあげて下さい