マジかよ!! フィルテーラー練習方法 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ



自分が書いていたメシよりダーツで


昔フィルテーラーが愛媛に来たときに


一緒に飯を食べていて


その時にフィルテーラーから聞いた練習方法を聞き


書いた記事がありました


通訳伝いの話なんですが いまだに信じられません



ハードの練習ですが ウォーミングアップでインブル1点、


その他-1点で50点までやるそうです


という事はインブル・インブル・アウターで1点しか取れないという事です


アウターアウターアウターだとマイナス3点です


それが終わるとダブルをやるそうです


1ダブルから3本入れて次に進むのですが


1本でも外すと1つ戻るそうです


信じられなかったので再度聞き返しまし たが


同じ説明でした


どっちも一生終わらないと言うと笑ってました


メンタルうんぬんではなくスキルだと思いました


まさしく神の領域ですねと書いていましたが



今改めて読み返しても・・・本当ですかね

http://www.da-topi.jp/tb/meshi/147.html



通訳からの話だったのでマユツバですね


ちなみに通訳してくれたのは 


元MJで現ダーツライブ社の池知君なんで


ちょっと怪しいとは思いますが(笑)





したらねー