WBA世界Sフェザー級タイトルマッチ内山VS三浦 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ



今自分が一番注目している3連続KO防衛の



世界チャンピオン内山と


サウスポーのハードパンチャー三浦の対決です


この試合もメチャクチャ面白そうです


クラウチングスタイルのサウスポー三浦に対して鋭いジャブを


バンバン打っていきます


スピードは内山が一枚上


サウスポーには右ではなくサウスポーこそ左ジャブです


内山のパンチの引き際に打ち込む三浦の右フックと左ストレートが怖い


と書いた矢先伝家の宝刀 三浦の左ストレートで


内山からダウン この試合も熱い


思ったより三浦の下半身が安定して


逆に内山の体が浮いてるような気がします


さっきの李VS下田といいこの三浦VS内山といい


今日の試合はメチャクチャ面白い


ポイントは内山が取ってますが・・・・


中盤三浦が前に出てプレッシャー掛けてるのが怖い


8R三浦の目が完全にふさがり


この試合の結果が見えました


さすが内山右だけじゃなく左も天下一品です


三浦ダウンを奪うも左は世界を制すで


内山の勝利でした


これまたいい試合でした



したらねー