静岡に来ています | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

 

今日は明日のパーフェクトの為に静岡に来ています


 

静岡は福岡から遠いです飛行機も遠いし


F社長の『直感力』-100313_1621441.jpg

新幹線も遠いですが今日は新幹線で来ました

 

名古屋で乗り換え静岡駅に着きましたが5時間かかりました

 

明日は一ヶ月半振りのパーフェクトです

 

久々のパーフェクトめちゃくちゃ楽しみです

 

パーフェクトも終盤に入り年間チャンピオン争いも熾烈を極めそうです

 

そのためにも上位選手は明日は是非勝ちたい所でしょう

 

明日も午前中から生放送しますのでお楽しみに


 

ところでパリーグのクライマックスシリーズ今日ソフトバンクが勝ちました

 

今日は和田でしたね やっぱり左でした

 

これであと二勝 ロッテファンには申し訳ないけど

 

ガムみたいにくっちゃくっちゃにしてしまえ(笑)


 

したらねー