フェニックス大分大会終盤 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ


 

いよいよフェニックス大分大会も決勝戦です

 

男子は相良が順当に勝ち残りましたが

 

女子優勝候補筆頭のMEGは姿を消しました

 

女子のレベルも上がっていて簡単には勝たせてくれません

 

パーフェクト同様 集中していかないと厳しいレベルになりました

 

決勝で多数のダーツファンが応援してくれてるのも


F社長の『直感力』-100725_180112.jpg


大分が盛り上がってる証拠です


 

MAXフライト決勝は

 

井上 木下ー河野 山口のTRiNiDADフィールドテスター4人対決

 

優勝は河野 山口ペアが勝ちました



 

女子プレミア決勝は

 

山本ー中道 MEGを倒した山本と

 

TRiNiDADフィールドテスター中道の対決

 

終始安定したダーツをした山本が優勝

 

今後のパーフェクトが楽しみ



 

男子プレミア決勝は

 

相良ー柳ヶ水 最近調子を崩してた相良と鹿児島泉の星 柳ヶ水の対決

 

お互い決め手を欠くも相良が突き放し優勝


 

本日の結果 はこちらです

 

優勝チーム


F社長の『直感力』-100725_2017241.jpg


F社長の『直感力』-100725_2010511.jpg


 

そして来週は熊本天草で行われる

 

フェニックス天草大会です

 

今日は暑い中ありがとうございました


 

したらねー