長崎~福岡 TiTOSHOP福岡店オープン | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ


 

昨日は朝から長崎へ移動し


 

とめ手羽会議 TiTO会議をこなし


 

とめ手羽中央橋 思案橋両店の春のおすすめをメニューを


 

再試食 さすがに調整時間があったのか両店共に合格


 

これ以上 俺の内臓が悪くならないように一発で合格しようね

 


F社長の『直感力』-100309_1822451.jpg

 

こんな可愛いハニーパンを食べました


 

旨くてついつい 厚切り3切れも・・・・







 

そして福岡に戻り TiTO福岡SHOPのオープンに


 

以前の福岡SHOPの4件隣にオープンしました


F社長の『直感力』-100309_221438.jpg

 

中は以前よりかなり広くなってます


F社長の『直感力』-100309_2216211.jpg

 

マシーン3台ハード一面でグッツスペースを広くとり



 

ダーツスペースも台間を広くより投げやすくしています



 

昨日はもっちともうそろそろブレイクしそうな

 


F社長の『直感力』-100309_222423.jpg

 

みなこちゃんが練習してました



 

14日のパーフェクト広島大会頑張ってね



 

そして本日3月10日は



 

福岡県那珂川町の



 

南福岡駅の新幹線車両基地のロータリー内に

 


F社長の『直感力』

 

TiTOBaseがオープンします

 

 

ここもダーツマシーンが広々6台設置で

 

 

最大100名収容の各種パーティーも利用できます

 

 

 

スタッフは最近壊れ気味の左のユーキがメインで頑張ります

 

 

 

 

お近くの方やそうでない方もぜひ遊びに来て下さい

 

 

 

 

したらねー