とめ手羽思案橋店 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

昨日は結婚式の後



長崎 「とめ手羽」会議


ただでは返してくれません必ず何かを入れ込みます



食べ物出したら帰りはドリンク注文とって来いみたいな・・・



おいっす



12月の反省と一月の目標を設定します



この12月我がグループの飲食部門の



目標達成率と対前年比伸び率で



長崎のとめ手羽思案橋店がNO1でした



対前年比で20パーセントの伸び



目標達成率で+10パーセントと素晴らしい成績でした



この成績を残す為には社員とアルバイトがいいチームワークで



フル稼働しなければ難しいと思います


この大不況の中よく頑張りました



その思案橋店のスタッフ



F社長の『直感力』-100105_162955.jpg

1名ダウンで3名


それと長崎の司令塔


F社長の『直感力』-090813_1529071.jpg

この日は気温2度でしたが今だにアロハで頑張る男



昨年12月は前年比 既存店ベースでトントンと


満足な内容ではありませんでした


前年比プラス店舗が半分マイナスが半分です






業者さんは既存店ベースでトントンなら


良いじゃないですかとほめてくれますが


1年目より2年目より3年目の方が「とめ手羽」を食べた人は増えます


旨い物を良い接客で出せてれば当然客は増えます


それでトントンではダメでしょう



どこかが甘かった・・・です各店反省の要素は沢山ありますので


しっかり反省して会議に備えて下さい




したらねー