真央ちゃんやったー | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

今日 本当に感動しました

 

浅田真央・・・


 

おいっす


 

後が無いオリンピックの最終選考で

 

前日のショートプログラムで1位やったけど

 

2~4位までははわずかの差

 

グランプリシリーズでの不調を考えれば

 

フリーでずっこけるんじゃないかと

 

もー心配で心配で祈るように応援してましたが

 

やりました凄い滑りで 優勝しバンクバーオリンピック決定

 

真央ちゃんは根性あるよねー


 

それと強さと弱さを併せ持つスポ根アニメの

 

主人公見たいなカリスマがあるよね


 

真央ちゃん無しのバンクバーなんか
 

手羽先の無い「とめ手羽」の様なもんよね


 

バンクーバーは打倒キムヨナでやね




 

ただ残念なのは中野友加里選手・・・・

 

前回のトリノ冬季五輪に続いて

 

またもあと一歩で五輪の切符を逃しました

 

しかも0,17ポイント差で出場を逃すとは・・・・


 

神様って奴は・・・


 

でバンクバーに行く選手は


 

女子 浅田真央 鈴木明子 安藤美姫


 

男子 小塚崇彦 織田信成 高橋大輔

 

 

フィギアは男女ともに期待出来そうやね



 

それと真央二世15歳の村上佳菜子に注目

 

この子は来るよー 


F社長の『直感力』

 

天性の才能を感じます・・・・カワイイし


 

サービスで更に一枚

F社長の『直感力』

・・・あ~そうさ   俺は変態さ・・・・



 



 

あっそれとダーツの方も (つけたし)

 

今年最後の北大阪大会で

 

相良優勝 山田準優勝 

 

女子はTRiNiDADフィールドテスターなりたての中道つかさが優勝し

 

有終の美を飾りました


 

おめでとう




 

したらねー