こうなったら石松総理 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

明日は選挙

 

自民党 民主党どっちになろうと大差無いなら


 

おいっす



 

俺はガッツ石松党って書くよ(笑)


F社長の『直感力』


 

石松総理になれば800兆の借金を


 

豆腐800丁渡して


 

チャラにしてくれそうやね



 

ガッツ伝説で何でも解決やね


 

現役時代に弟を助けるため、18人と格闘

 

「チャンピオン認定書にいかなる者の挑戦も

受けなければならないと書いてある」と供述

 

調書のサインに本名ではなく「ガッツ石松」と書いた




 

クイズ番組司会者「太陽はどちらから昇るのでしょうか?」

「みぎ」


 

カンペの「NG」を見て

「んぐ」


 

「ラッキー7の3番」


 

あきた新幹線「こまち」に乗ったとき

「まちこはいいなぁ」


 

「OK牧場」

「OK農場」

 

「かわいい娘には食べさせろ」


 

「オフの日は何をされてるのですか?」

「オフの日はあんまり仕事してないね」


 

「私はね、ボクシングに出会ってから

人生観が360°変わったんです」

 

 

「今の彼は怖いのが半分、恐ろしいのが半分でしょうね」


 

「運転手さん、そこを右に左折して」


 

あれが北斗七星ですか

「いや、この辺のものじゃないんで、よくわかりません」


 

時代劇のカツラをかぶって

「江戸時代の人は毎日カツラつけて暑さが大変だったんだろうね」


 

同窓会で

「おお、お前老けたな。いくつになった?」


 

ウォーリーを30分間探したあとに

「これって何探せばいいの?」



 

DYSNEY SEAがオープンしたとき

「ところでディズニーAとBはどこにあるの?」



 

ウチの事務所は6:4だけどガッツさんのところは?

「ウチは7:2」



 

「急ぎの時は電車の先頭に乗る」



 

「亀を英語で スッポン」

 


 




 

どうよ石松総理







 

したらねー