秋のおすすめ | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

おいっす

 

今日も秋のおすすめ試食会です

 

まずは博多店


F社長の『直感力』-090818_1835011.jpg

 

微調整はあるものの

 

全体的にほぼ合格点

 

さすが川島率いる博多店厨房軍団

 

旨かったね自信もってすすめていいね

 

次にに中洲店


F社長の『直感力』-090818_2051251.jpg

 

どうコメントしていいのやら・・・

 

はっきり言ってダメ

 

自分の会社やしブログやし

 

悪い事は書きたくないが

 

いくら試食会でも納得いかんね

 

微調整とか言うレベルや無いね

 

後10日残り少ないけん

 

根本から全力で調整して

 

追試やね

 

作った料理の先に

 

客がいる事だけは

 

分ってほしい

 

とめ手羽って期待して食べに来る人が

 

いる事は常に忘れんでほしいね



 

今日T-Bブログ短編を

 

やってみたっちゃけど

 

スタッフが数名がブログ


 

途中でアップしてますよーってさ

 

感じた事を書いても長文やとストレートに

 

伝わらん事ってあると思う


 

そんな時に


 

短編するけんねー

 

 



 

したらねー