中森明菜 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

やっと福岡到着です

3日前気になる電話があったので

早速作業にとりかかりました・・ふっふっふっふっ

3日前の後輩との会話

後「先輩ブログ見てますよ、やっぱ先輩おもろいっす」

T「おもろかろ-」

後「プロフィール見ましたけど中森明菜好きなんですか?」

T「最高やろ」

後「えっえ~」

T「なんやその分りやすい返事は」

後「いゃ~」

T「なんや~」

後「古くないっすっか最近TVにも出て無いし」

T「お前なめとろー中森明菜じぇ」


後「好きな歌も明菜っすか」

T「メチャメチャいい歌じぇ」


後「安室奈美恵とか浜崎あゆみとかの方が凄くないですか」

カッチーン


T「はっ~中森明菜と比べやんな

アントニオ猪木と武藤敬司兄弟位の差があるったい」

F社長の『直感力』






後「えっ兄弟?何か微妙な例えですね」

で日にちは変わり今日・・・・

おいっす


「お前ねこれ見て失神しときやい」






したらねー
$F社長の『直感力』