娘「お母さん

これ やろう!」




私「なになに?


絵しりとり  へぇ〜


アプリであるんだね」



私「指で描くんだ〜

面白そう」



始め!


娘→私の順番です。



絵しりとりオンライン
お絵かきゲーム
イラストチェイナー




「ふ」から始まるものからスタート!


締めは、「つ」で終わるもの


指先で描くことに慣れてないから

感覚つかめず へんてこに爆笑


4番目の「らっきょ」


娘「らっきょうだよね」


検索して

娘「やっぱ らっきょうだよ爆笑


私「今まで らっきょ らっきょって

言ってたわ〜爆笑




よーよーからおしりのところで

私「よーよーだから よで始まるものを描くのかな」


娘「母音でいいと思う」


私「わかった 母音ね」












娘「こんなに時間かかって

これなの爆笑アハハッ!」



私「一筆 描き おしり

なかなか難しい

おしり曲線が納得いかなくて


セクシーおしりや

しんちゃんのブリブリ〜おしりがいいのか

考えているうち混乱して

何度も描き直した結果

ノーマルおしりにおさまった」




娘「こだわりのおしりが描きたかったのね」

正解は、母音の「お」ではなく「よ」から始まるものだった。真顔


正解率92%



「ふね」から「スーツ」に繋がった よし!




とっても楽しいですよ

遊んでみてください おすすめです。爆笑