プール始める | 岡猿のこうかい日誌

岡猿のこうかい日誌

介護施設管理者の管理者をしています。

まさかの出来事が身近に起こるとは。To Be Continued...

休みの日は、掃除、洗濯、家事、育児(最後は付け足し💦)なかなかのバタバタ、というわけでもない


文明の利器に頼れば、あっという間に終わる。


昔は大変だったろうが、今は家電も食事もお金で解決。


で、

やることがない


プールを始めた

6キロ先、安いから💦

行くだけで時間つぶし。

やってる事は、岡崎と変わりない。 

仕事において

スタッフさんは、そらー


何も言えねえ


美人なできるスーパー看護師さんは、


んー


止めとこう

プライベートで、怖いのは6階生活

マンションは、人通りの多い路面に接してるので、夜中に声が聞こえることも。


寝とぼけたり、精神的に悩んだり、

酔っ払って転落したら、

と、思うと怖い。


死んだ親父と呑む夢や岡崎に住む息子の夢を見る。

妻は出てこないなあ

お化けを見ます💦


しかし、何でこうなったのか、死んだら神様、仏様に聞いてみたい。人生はわからないものです


😀×1