ワンダーフェスティバル2024夏 | てぃとのブログ

てぃとのブログ

残念ながら 終了してしまった テレ玉(昔はテレビ埼玉でした)他で放送していた『玉ニュータウン』のことばかりのBlogでしたが 最近は 趣味のアニメやら、模型やら 映画やらの事を主に書いている Blogです。

久しぶりのワンフェス昨年の夏以来です。


年々暑くなる夏。

今回もんどぱら屋で売り子で参戦。

いや〜ランデルミーダの2番艦。まさか10数分で売れるとはね。

その後は 久しぶりの皆さんにご挨拶とお買い物。

しかし 年々会場歩き回る気力が(笑)

それから もう少し会場内の冷房強くしてくれませんかな?汗💦汗💦なんですが!一般入場も手荷物検査で手間取り暑さの中待たされて大変だったみたいですが、本当に夏は過酷になりつつありますよ!

会場で見知った役者さんとか監督さんがいたりもしました。