バジーノイズ | てぃとのブログ

てぃとのブログ

残念ながら 終了してしまった テレ玉(昔はテレビ埼玉でした)他で放送していた『玉ニュータウン』のことばかりのBlogでしたが 最近は 趣味のアニメやら、模型やら 映画やらの事を主に書いている Blogです。



 #風間太樹 監督『 #バジーノイズ』


好きな音楽さえ聴けていれば…周りとの関係を断ち一人で音楽を作っていた清澄。そんな彼の前に現れた潮。突然現れ 窓をブチ破り、そして…


ちょっと潮の行動が凄いなと思ったら漫画原作なのか。やはり 多少駆け足気味なのはしょうがないけれども 音にまた新たな音が重なりだす瞬間の高揚。

一人でも出来るけれども 一人ではない時の可能性!

想像以上に良かった。

普段ミニシアターでの映画で観る人が多く出演していて観ていて なんか嬉しかった。


 #川西拓実 さん #桜田ひより さん 柳俊太郎 さん

 #駒井蓮 さん #円井わん さん #井之脇海 さん #奥野瑛太 さん #堀春菜 さん #天野はな さん #佐津川愛美 さん