青春ジャック | てぃとのブログ

てぃとのブログ

残念ながら 終了してしまった テレ玉(昔はテレビ埼玉でした)他で放送していた『玉ニュータウン』のことばかりのBlogでしたが 最近は 趣味のアニメやら、模型やら 映画やらの事を主に書いている Blogです。

 #井上淳一 監督『 #青春ジャック止められるか、俺達を2』

1980年代 名古屋に自身の映画館シネマスコーレを作った若松孝二監督。自分の映画館があるのは世界初だ!若松孝二監督の周囲に集まる若者達


いや〜面白かった!劇中に何度も笑いも。

今よりもいろいろと問題がある映画界(あれが普通だったのもある)全てが良かった時代とは 言えないけれども 熱い物があった。

劇中モデルがいない映画のオリジナルキャラの #芋生悠 さん。自分を他と比べがちな感じで自分もそうなので いろいろと思う所ある役だった。

テアトル新宿パンフレットサイン入りだった。 #芋生悠 さんのサインだけ…