雨降って、ジ・エンド | てぃとのブログ

てぃとのブログ

残念ながら 終了してしまった テレ玉(昔はテレビ埼玉でした)他で放送していた『玉ニュータウン』のことばかりのBlogでしたが 最近は 趣味のアニメやら、模型やら 映画やらの事を主に書いている Blogです。

 #高橋泉 監督「 #雨降って、ジ・エンド』

派遣で働き写真を撮っている日和。ある時遭遇したピエロメイクの男の写真がバズり 彼を被写体に追いかけるのだが…彼には…


 自分自身に苦しみながら生き、偽りの仮面のピエロの雨森。理解する事は出来ないが 考える事は出来る。日和の出した答えが正しいのか?


アフタートークは監督が大ファンの #アフロ さん(MOROHA)彼の言葉から影響を受けたり 次作『 #彼女はなぜ、猿を逃したのか?』に引用しているとか!


そういえば 『 #一月の声に喜びを刻め』の #三島有紀子 監督がフライヤーを頂きました。まだ観に行けてないので行かないと!


 #アフロ さん(MOROHA)

主演の『 #さよならほやマン』もポレポレ東中野で上映しますよ!