鈍色ショコラヴィレ ビエンナーレ | てぃとのブログ

てぃとのブログ

残念ながら 終了してしまった テレ玉(昔はテレビ埼玉でした)他で放送していた『玉ニュータウン』のことばかりのBlogでしたが 最近は 趣味のアニメやら、模型やら 映画やらの事を主に書いている Blogです。

 #金森正晃 監督『 #鈍色ショコラヴィレ ビエンナーレ』

出版社の編集部。地元の企業などの取材の日々。

ある日先輩の代わりに 美術館のキュレーターの取材に行くのだが


一人では、なく周りに頼り 作り上げていく。実はこれを上手くやるのは難しい事。でも きっと一人ではなし得ない成果が出る。


上映後の舞台挨拶は #金森正晃 監督、主演の #中田乃愛 さん先輩役の #Kuro さん そして初の舞台挨拶の #安田和博 さんと #谷優里 さん 主題歌の #陽香留 さん。(写真撮影は残念ながらなしでした)

元々は #ショコラの街金沢 #CTK の一環として ドラマ作成から今回の映画作成へと。石川が地元の #中田乃愛 さんはこうして東京でも上映がありがたいと。

初めての舞台挨拶の話をしている #安田和博 さんの横でお菓子を食べている #Kuro さんですが 実は石川で有名なお菓子「ビーバー」劇場でも販売なお菓子のアピール!(でも緊張?なのか 手が震えていたような)撮影時のエピソードや監督が作詞作曲している話、ドラマの話も。

そして勿論 グッズ紹介も!

でも これだけ色々なグッズ作ったなら 劇中編集部作成な感じで 映画舞台の紹介みたいなパンフレットも作ってほしかったですね。


#ショコラの街金沢

#CTK