僕の好きな女の子 | てぃとのブログ

てぃとのブログ

残念ながら 終了してしまった テレ玉(昔はテレビ埼玉でした)他で放送していた『玉ニュータウン』のことばかりのBlogでしたが 最近は 趣味のアニメやら、模型やら 映画やらの事を主に書いている Blogです。

玉田真也監督『僕の好きな女の子』
『13月の女の子』の前に シネマロサで!


どんなに彼女の事を好きでも彼女は僕の事を好きにはならない。友達以上恋人未満の関係があまりにもで観ていてもどかしい。そしてさのいい人役の渡辺大和さんが似合いすぎる。
後輩役の萩原みのりさんの一言が、そうだよね。
その一言は どう響いたのか。

随所にインディーズ映画で見かける人が出演していて 観ながら「あっ!』ていう楽しみも。