草通り越してもはや森 | ダーツショップTiTO京都のブログ

ダーツショップTiTO京都のブログ

新商品情報、大会情報などダーツショップ
ならではの最新情報をお届け☆

平日    15時~22時
土日祝日  14時~21時

ダーツグッズやお得なキャンペーンも
こちらのブログで発信しあなたのダーツライフを
サポートします!

 

こんにちはーりりぽんです🐣うさぎ

 

 

すみません(笑)

 

タイトルはふざけました( ゚Д゚)💦

 

 

なぜかというと、

 

こちら…

 

 

 

 

生い茂っているからです( ・´ー・`)

 

草生やしすぎました(笑)チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

可愛いデザインのコンドルフライトやダーツケースをピックアップしてみましたお願いぽってりフラワー

 

オススメです!!!!ラブラブクマムシくん

 

 

 

そして、

 

大人気斉吾さんモデル

 

 

 

京都店はラスト1点となりました…!!!

 

限定のレインボーカラーなので、

 お早めに~~~( ゚Д゚)キラキラ

 

 

 

ではではーうさぎクッキーチョコがけハート