限定キャンペーン&優勝おめでとう!!! | Darts Shop TiTO岡山のブログ withひろしま

Darts Shop TiTO岡山のブログ withひろしま

中国地方のTiTOショップブログです!!

Darts Shop TiTO 岡山店
営業時間:平日 15:00~22:00 土日祝 14:00~21:00
店休日 :火曜日
電話番号 086-259-4535

Darts Shop TiTO 広島店
営業時間:15:00~22:00
店休日 :月曜日
電話番号:082-236-6619

皆さんこんにちは
ターリューです(^o^)

昨日は大変ご迷惑をおかけいたしました。
ご来店予定でしたお客様、
まことに申し訳ありませんでした。
本日は通常通り営業しますのでお立ち寄り下さい。

 

 

本日からの限定キャンペーン!!

日本一!おめでとう!!

と言うことで、
特別キャンペーンを1週間限定で開催します!

TiTO岡山で10月限定で開催したキャンペーンに匹敵するほど【超お得】なキャンペーンです!

お見逃しなくご利用下さい!!


さて、話題は変わって
本日はダーツバー ATOMさんでハウストーナメントが開催されています。

TiTO岡山店も岡山のダーツを盛り上げるべくダーツグッズを協賛品としてプレゼントさせていただきました(/▽\)♪

ハウストーナメントには初心者の方の参加も多いので
TiTO岡山を知っていただいたり、ダーツまたはダーツグッズを好きになるきっかけになればと思います(^o^)

ダーツ関係者の皆様!
いくつかの条件はございますが、イベント等がありましたら是非1度ご相談下さい!
微力ながらお手伝いさせていただければと思います( ☆∀☆)





昨日の【PERFECT】
TRiNiDAD & CONDORプレイヤーの西谷譲二プロが強者を押し退けて見事PT300で優勝されました!

おめでとうございます(/▽\)♪


1度でいいのであの大舞台に立ってみたいですね!

さあー
本日も練習しましょう♪


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



ではでは~