来てます!ストレート!!&TiTOオンラインリーグ | Darts Shop TiTO岡山のブログ withひろしま

Darts Shop TiTO岡山のブログ withひろしま

中国地方のTiTOショップブログです!!

Darts Shop TiTO 岡山店
営業時間:平日 15:00~22:00 土日祝 14:00~21:00
店休日 :火曜日
電話番号 086-259-4535

Darts Shop TiTO 広島店
営業時間:15:00~22:00
店休日 :月曜日
電話番号:082-236-6619

★TRiNiDAD 新商品情報★

 

 

≪大穂徳睦考案モデル≫

■商品名:【Yoriboy -ヨリボーイ-】

 

 

全体

 

バレル後方

 

 

バレル後方・アップ

 

 

バレル前方

バレル前方・アップ

 

 

--------------------
ストレートとは思えない程グリップがピタッと決まる新感覚ロングストレートバレル。

 

TRiNiDADプレーヤー 大穂 徳睦考案 センター重心・重めのロングストレートバレル。

 

グリップ部のカットは、ダブルリングカットの中にデルタカットを配置。


そこにドットカットを施す事によって、強めのかかりで吸い付く系カットを実現。


その後方には、きつめのシャークカットを配置し、ストレートバレルにしっかり力を伝えるアシストをしてくれる。

 

前方には、3連のリングカットの中に1段下げた窪みを2つ配置。


グリップをアシストする中指の位置を決めてくれて、『グリップが決まる』重要なポイントとなっている。

 

そして最大径。
本作では6.3mmと太めに設計されており、しっかり持てている安心感があり、且つバレルに力が伝わりやすいという狙いがある。

 

1投1投をしっかり狙ってスローする大穂プロが、狙う事に集中する為に『素早くグリップが決まるストレートバレル』が誕生した。
--------------------
[SPEC]
95%Tungsten
Weight:21.0g
Length:48.0㎜
Max Dia:6.7㎜
--------------------
発売日:6/9(土)
販売価格:10,800円(税込)

 

 

皆さんこんにちは

ターリューです(^O^)

 

 

いきなりバレルのお知らせをさせていただきましたが、

僕自身今日知ったのでビックリしています(°д°;)

 

【T-BTV】で紹介されていましたポスター!!

 

T-Bこと社長が爆笑されていましたが

大穂プロの優しさが滲み出た素敵なポスターだと思います♪

 

先日会った時も神対応していただきました(〃∇〃)

 

それにしても!!

 

来てますね!!!

 

ストレートバレル!!!!

 

買うのかなー!?

 

かっちゃうのかなーーーー!?!?

 

早く投げてみたいですね(灬ºωº灬)

 

 

TiTO岡山店に届き次第アップいたします☆

 

 

はい!

 

 

今日は【TiTOオンラインリーグ】です!!

 

 

TiTO岡山も頑張りますよーーー♪

 

 

 

・リーグメンバー

・見学

・ゲスト参加

 

大・大・大募集中です!!

 

お気軽にご相談を~♪

 

 

TiTOオンラインリーグは20:30~ですが

 

グッズ購入やダーツマシンでのプレイはもちろん可能ですので

お気軽にご来店下さい(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

ではでは~