一年×シニアダーツ×事情 | みなと・よこはま・てぃとかんない@DartsShopTiTO関内店ブログ

みなと・よこはま・てぃとかんない@DartsShopTiTO関内店ブログ

JR関内駅より徒歩7分!くらい!?Darts Shop TiTO横浜関内店のブログです★
新製品情報からスタッフのお話まで津々浦々毎日更新していきます~♪

こんにちわーマロンですオカメインコ

 

 

 

私あと三か月ほどでダーツを始めて一年経とうとしています!!また始めたころのような熱が戻って参りましたチュー!!普通に投げてます\( °∀° )/

 

 

 

今回は横浜ダーツ事情を紹介したいと思います!!

 

最近はシニアダーツ教室を開催しました≧(´▽`)≦

 

初めてダーツにふれる方でも少しの練習で的にあたりゲームまで楽しんでいました!!!性別、年齢、国境も超えて楽しめるのがダーツの魅力ですねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

これをきっかけにダーツバーや関内店でも投げに来て頂けたりと嬉しい限りです。

 

定期的に開催予定ですので、是非参加されてみてくださいニコニコ

 

 

本日もお待ちしております~~~