はーい、みなさんこんにちは(・∀・)


ですね。




筋トレはじめました。



おしゃれ番長です(・∀・)


不定期で大胸筋を鍛えたくなります。


プロテインはザ〇スですww


はい。


ついに!!


明日発売


TRiNiDAD

Xシリーズ


SHUFFLE

【シャッフル】



見た目で変わった形だなと思って


敬遠している


そこのあなた!!





是非投げてみて下さいm(_ _ )m!!!!


めちゃめちゃ投げやすいです!!!


ポイントは何と言っても





このグリップポイントです!!


くびれ!!!


一見くぼみが深すぎて

グリップが決まらないように見えがちですが

そのくびれの深さと

前方の玉状の部分が

力みや握りこみを防いでくれます!!

しかも

想像以上にしっくり来ます!!


45mmと全長は
長めのバレルですが・・・

このグリップポイントの形状のおかげで

ショートバレルを投げているような飛び

操作性を感じられます!!

重さも21gと重量がありますが

なんなく飛ばせます!!



この感覚は・・・


投げてみないとわからない!!!


というわけで

試し投げ出来ます
ので

是非ご来店下さい(・∀・)!!



そんなSHUFFLEの為に・・・


POPも気合入れて作りました~






と、いうわけで
Xシリーズ
SHUFFLE

明日発売です!!


お値段税込み7400円!!!


今日と明日はおしゃれ番長

お待ちしております♪



あでゅ~