明日発売ですよ!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちはー!!

 

昨日半年ぶりくらいに体重を測ったら3キロ減っていたムックです( ゚Д゚) 痩せましたかね!?

 

皆さんビックリマークビックリマーク

いよいよ明日発売ですよアップアップ

メラメラGomez Type11 20gメラメラ

画像

Gomez Type11が重くて投げられない!という方是非投げてみて下さいビックリマークビックリマーク

2グラム変わると全然別物ですよおねがい

 

そしてビックリマークビックリマーク

こちらも明日発売アップアップ

山田 勇樹モデル  CONDOR & CONDOR AXE

メラメラSAVA Monogramメラメラ

かっこよくもあり可愛さも兼ね備えている最強の柄ですよねビックリマークビックリマークAXEのグラデーションがメッチャ綺麗なので是非お手に取って見てみてくださいおねがい

 

本日はまってぃぷにムックで元気にお待ちしております(`・ω・´)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!