残り1週間を切りました!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちはー!!

 

最近夜寝つきがメッチャ悪いムックです( ゚Д゚) おかげで寝不足でございます!夜中に2~3回は目が覚めます笑

 

さて皆さんビックリマークビックリマーク

FIDO ONLINE CUP予選

残り1週間を切りましたビックリマークビックリマーク

東京の選出人数は20名ですアップアップ

かなりハイレベルですが本選目指して頑張ってくださいビックリマークビックリマーク

現在の記録はコチラをご覧くださいませチュー

 

そしてビックリマークビックリマーク

先日発売しましたTRiNiDAD3色マスクセットが大人気の為売り切れてしまっておりますえーん

近々再入荷しますのでもうしばらくお待ちくださいませ笑い泣き

 

本日はまってぃさやちゃんムックで元気にお待ちしております(`・ω・´)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!