予選かなり盛り上がってます!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちは~!

さやちゃんです!

少しずつ涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね!

 

さて今FIDO ONLINE CUP予選真っ最中ですが、

かなり盛り上がってきました!!

 

昨日は秋葉原からカウントアップ900点台と1000点台がでました!

私も実際見ていたのですが、本当にすごかったです目アップ

手を挙げて叫んでしまいました(笑)

 

 

予選は ”9月22日(火) 21時” までです!

今からでも間に合います!!

エントリーフィーは無料!!

 

東京都のカウントアップ上位20名が本選に出場可能となりますDASH!

 

本選は9月27日(日) 10時~

是非参加してみて下さいドキドキ

画像

 

 

ヒマワリ本日のスタッフヒマワリ

ムック&さやちゃん

皆様のご来店お待ちしていますラブラブ

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!