8月バレルランキング!!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

 

 

 

どもっ!!!

出勤前に店の目の前の

和が家さんでランチ食べてから出勤しました

お腹いっぱいのまってぃです照れ

 

 

お腹が空いている方は

ぜひ和が家さんで

ランチしてからお越しくださいDASH!DASH!DASH!

 

 

 

早いもので9月になりましたねひらめき電球

 

っということで

月初め恒例の

バレル売れ筋ランキング

いってみたいと思いますアップアップアップ

 

 

8月の人気バレル

 

 

第3位

RAZOR

 

 

 

20gの重さと

グリップの目安になる窪みが

特徴のバレルですひらめき電球

特に初心者の方に大人気グッ

 

 

 

 

第2位

JONES

 

 

 

 

 

こちらも窪みがあるタイプですが

真ん中辺りが窪んでいる珍しいタイプひらめき電球

最近前持ちの方も増えてきて

人気が出てきていますグッ

 

 

 

第1位

Roman2

 

 

8月に発売されたばかりですが

文句なしの1位でしたキラキラキラキラキラキラ

 

最近では珍しい

ちょっと後ろめの重心のバレルですひらめき電球

 

個人的な意見ですが

タイプ1よりも長くなった分グリップしやすくなり

バレル全体を意識してスロー出来るようになったかなとグッ

 

当店スタッフの

ムックとぷにも即Roman2に変更してました 笑

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

毎月人気のバレルが変わっていくので

我々スタッフも楽しみです音譜

 

今月はどのバレルが1位になるのか?

お楽しみに目

 

 

 

それでは

今日はムック、まってぃ

2人でお待ちしておりますチョキチョキチョキ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!