PDC World Matchplay優勝は!? | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちは!

最近のジメジメした天候にやられそうなぷにですえーん

 

 

そういえば皆さん!!!!!!

 

PDC World Matchplay

みましたか!?!?!?

 

決勝戦は

 

GARY ANDERSON 

VS

DIMITRI VAN DEN BERGH

 

Unicorn対決となりましたメラメラメラメラメラメラ

 

結果は・・・・・・・・・

 

18-10で・・・・

 

優勝は・・・・・・

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

DIMITRI VAN DEN BERGH選手でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

画像

 

お祝いお祝いお祝いおめでとうございますお祝いお祝いお祝い

 

脅威のBull's Eye率

ナイスアウトの連発で

キレッキレでしたびっくりびっくり

 

若きスターの誕生です音譜音譜

(自分より年下に見えない・・・。苦笑)

 

優勝できる実力は前からあったので

優勝を楽しみにしていたら実現しましたラブラブ

 

PDCプレイヤーで一番好きな選手ですラブラブ

 

彼のウォークオンは

観客も盛り上げる

お得意のダンスを披露してくれますマイクカラオケ

(たまに対戦相手も巻き込んで踊ってます。笑)

 

前はお鬚無かったのですが

最近はワイルドディミちゃんになりましたグラサン

 

画像

画像

そんな

Dimitri Van Den Bergh選手のバレルが

Unicorn コンテンダー シリーズから

出ています!

 

重さ22g

バレル長:48.64mm
 バレル径: 6.32mm

シンプルな浅めのリングカットで投げやすいですグッ

画像

 

ちょっと興奮して長くなってしまいましたあせる

 

それでは本日は

ぷにまってぃでお待ちしておりますキラキラ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

2020年7月1日より当店では

お買い物袋が有料となりました。

 

お買い物袋は一律10円となっております。

 

ご理解の上、ご協力をお願い申し上げます。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!