明日発売!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちはー!!

 

ドクターストーンを見始めたら朝になってました笑 寝不足のムックです( ゚Д゚)

 

皆さんビックリマークビックリマーク

周莫默選手モデル

キラキラTRiNiDAD PRO MOMO Type2キラキラ

いよいよ明日発売ですアップアップ

この独特なパイナップr・・・MOMOカットがしっかり指にかかりますので発売前から大好評頂いておりますラブ

是非1度体感してみてくださいグラサン

 

そしてビックリマークビックリマーク

明日同時発売ビックリマークビックリマーク

周莫默選手宮脇実由選手モデルの

CONDOR AXEですアップアップ

大人気間違いなしですので売り切れてしまう前に是非ご検討くださいませウインク

 

本日はまってぃさやちゃんムックで元気にお待ちしております(`・ω・´)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

2020年7月1日より当店では

お買い物袋の有料化を実施致します。

 

お買い物袋は一律10円となっております。

 

ご理解の上、ご協力をお願い申し上げます。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!