新バレル新CONDORAXE情報解禁 | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちは!

久しぶりに秋葉原店に帰ってきました音譜

 

皆さん!!!!!

昨日のT-BTV見ましたか!?!?!?!?

 

キラキラキラキラ新商品情報盛りだくさんキラキラキラキラ

 

皆さんがずっと楽しみにしていたバレル

遂に情報解禁できる事になりました!!!!

 

お待たせしました!

≪周莫默選手モデル最新作≫ 

TRiNiDAD PRO MOMO Type2

 

 

[SPEC] 

Tungsten90%

 Length 2BA/41.0㎜ 

MaxDia:7.0㎜ 

Weight 2BA/18.0g 

 

[SPEC]

Tungsten90% 

Length  Steel/44.0㎜ 

MaxDia:7.0㎜ 

Weight  Steel/20.0g(ポイント込) 

発売日:6/27(土)

 販売価格:11,000円(税込)

 

【CONDOR AXE】

新柄発売

 

≪周莫默選手モデル≫

 CONDOR AXE Peach 

 

[サイズ] スモール/S,M,L 

[カラー] クリアピンク 

発売日:6/27(土)

 販売価格:1,480円(税込)

 

そして!

こちらも遂に発売します!!!!

 

≪宮脇実由選手モデル≫ 

CONDOR AXE Strong BEAR

 [サイズ] 

スタンダード/S,M,L スモール/S,M,L

 [カラー] 

イエローグラデ×2本/オレンジグラデ×1本 

発売日:6/27(土) 販売価格:1,680円(税込)

これは僕も6月27日に

GETするしかありませんおねがいおねがい

 

皆さんは気になる商品ありましたか?

 

全て同時発売となりますので

もう少々楽しみにお待ちください音譜

 

本日は

ぷにムックさやちゃん

でお待ちしてます目

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

2020年7月1日より当店では

お買い物袋の有料化を実施致します。

 

お買い物袋は一律10円となっております。

 

ご理解の上、ご協力をお願い申し上げます。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!