今!買おうとしている人にシェア♥ | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちはー!

さやちゃんです虹

明日はダーツの練習をしに行こうかなと

思っている今日この頃…

 

今日は

 

「マイダーツを買おうかな…」

 

「友達がマイダーツ買おうとしているんだけど

どんなのがいいんだろ…」

 

という人に!!!

 

TiTO秋葉原の

オススメダーツセットを

ご紹介目キラキラ

 

 

↑↑こちらは↑↑

始めたばかりであまり高いのは

という方にオススメ!!

 

全てセットになっていて

¥3000~¥5000ほどで購入できますキラキラ

(ケースも付属であるものもあります)

 

 

 

そして注目はアップ

TRiNiDAD X シリーズ

こちらのシリーズは初心者の方に大人気ラブラブ

 

初めての人が持ちやすい形のバレルが

沢山あります!!

 

自分にあう形を一緒に探してみませんか?音譜

 

分からないことがあったら

気軽にスタッフに声をかけてください照れ

 

虹本日のスタッフ虹

ムック

さやちゃん

 

元気にお待ちしていますメラメラ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

2020年7月1日より当店では

お買い物袋の有料化を実施致します。

 

お買い物袋は一律10円となっております。

 

ご理解の上、ご協力をお願い申し上げます。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!