明日発売です!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちはー!!

 

寝方が悪かったのか起きたら首が痛かったムックです( ゚Д゚) 寝違えたんですかねぇ・・・笑

 

皆さんビックリマークビックリマーク

キラキラLAW Type2キラキラ & キラキラSUN Type2 キラキラ

いよいよ明日発売ですよアップアップ

試投出来ますので迷っている方は是非投げてみてくださいビックリマークビックリマーク

 

そしてビックリマークビックリマーク

西谷譲二プロモデル

キラキラRAPTORキラキラ

入荷しましたアップアップ

こちらももちろん試投出来ますので気になっている方は是非投げてみてくださいウインク

 

本日はまってぃムックで元気にお待ちしております(`・ω・´)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

2020年7月1日より当店では

お買い物袋の有料化を実施致します。

 

お買い物袋は一律10円となっております。

 

ご理解の上、ご協力をお願い申し上げます。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!