AXEすごい! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

 

 

どもっ!

まってぃですウインク

 

 

唐突ですが

CONDOR AXE

使ったことありますか?

 

CONDOR AXEって

めちゃめちゃコスパがいいんですよグッ

 

先日バレルが発売になりました

TRiNiDADの新プレイヤー

Devon Petersen

10週間使ったものがこちらびっくり

 

PDCで活躍する

鬼グルーピング・鬼スタッキングのDEVONが

10週間使っても全然現役バリバリのAXEキラキラ

 

スティールだと

フライトやシャフトの持ちが悪いという

お話をよく聞きますが

AXEはそんなことを気にせず使えちゃうんですOK

 

 

ちなみに

私まってぃが

スティールで半年間使い続けたAXEはこちらDASH!

 

DEVONより

平均アベレージ40近く低いであろう

私のAXEはDEVONの10週間使用した物より

ピンピンしておりますDASH! 笑

壊れるまで使い続けます!

 

コスパ良すぎ!!!

 

 

-----------------------------------------

ひらめき電球豆知識

スティールの方が

重いバレルが多く、ポイントが金属なので

ソフトよりフライトやシャフトが

壊れやすいと思われがちですが

ソフトの方が弾かれやすく

弾かれた際の落下の衝撃や

ダーツがまっすぐ刺さってしまう影響で

フライトやシャフトが

スティールより比較的壊れやすくなっています

 

 

スティールの消耗品の破損理由は

シャフトにポイントが

入り込んでしまう【ロビンフッド】での

シャフト折れ、リング破損がほとんどです

AXEはロビンフッドもなく便利!

 

個人的なオススメ

コスパ最強セッティングは

ソフトは通常のCONDOR

スティールはCONDOR AXEです!

-----------------------------------------

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

ガチくじ

4等、6等の割引券

期限が過ぎていることになっておりますが

今月末まで利用できます!