TiTO DARTS SCHOOL予約受付中!!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

 

 

 

どもっ!

 

昨日まで本社のある福岡に行って来ました

まってぃですニコニコ

 

仕事の合間で

なかなか寄るタイミングが無くて行けてなかった

博多駅筑紫口の方にある

Darts Cafe TiTOに行ってきました音譜

 

 

綺麗な店内で

広々投げられていい感じでしたキラキラ

 

博多に行った際はぜひグッ

 

 

 

 

さて、今日で早いもので

2月が終わってしまいますね、、、

 

てことは迫ってきました

TiTO DARTS SCHOOL

初回開催日が!!!

 

 

 

吉野さんが

丁寧にレッスンしてくれますひらめき電球

 

3月の秋葉原店での開催日は

3日(火)、10日(火)、

17日(火)、24日(火)、30日(月)

となっておりますDASH!

 

全日程予約受付中ですので

ご予約お待ちしておりますOKOKOK

 

 

 

 

それでは

今日はムック、ぷに、さやちゃんと

4人でお待ちしておりますチョキチョキチョキ

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!