試投届きました! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちは~!

かおりんです(^^)/

 

たくさん試投が届いてますよ~アップアップ

 

 

Harrows 

PARAGON(パラゴン)

 

 

18g20gがありますグッ

 

40個のダイヤモンドのようなグリップ「QuadCut(クワッドカット)」程よくかっかってくれるので投げやすいバレルになってます照れひらめき電球

 

こちらは、セッティング重量となってます!

 

【スペック】
18gR

最大径:6.5mm 長さ:49mm セッティング重量:18g


20gR

最大径:6.6mm 長さ:49mm セッティング重量:20g

素材:タングステン 90% 
 

 

Harrows

VICE(ヴァイス)

 

 

こちらも18g20gです!

 

リングカットのみで構成され、緩やかなテーパーはバレルの長さに沿った独特のグリップ!

かかりの良いロングバレルOK

 

【スペック】
18gR

最大径:7.0mm 長さ:49mm セッティング重量:18g

20gR

最大径:7.1mm 長さ:49mm セッティング重量:20g

素材:タングステン 90% 

 

D.craft

GROZA(グロザ)

 

 

PERFECT KOREAで活躍中の

「Cho Yoon Ki」(チョ ユンギ)選手のファーストモデル虹

 

 

太め×ロング形状でゆとりのグリップ!

 

太めのアウトライン形状にグリップポイントは、わずかに凹ませたホローシェイプを採用してます!

アウトラインに合わせたクラウンカット(CROWN CUT)は、適度な緩めのかかりになってます(*'ω'*)!

 

【スペック】
・Length:45mm  Maxdia:7.6mm  Weight:19.0g(Barrel only)

・Tungsten:90%

 

 

g’s

STORM 2 (ストーム 2)

レジ前に置いてあるので、ぜひ投げて見てくださいね~ウインク

商品が届きましたらまたお知らせしますキラキラ

 

今日は、ムックぷにかおりんです!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!