unicornイベントありがとうございました!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちはー!!

 

体調完全復活ムックです( ゚Д゚) インフルでもコロナウイルスでも無かったです笑

 

昨日の

unicornイベントビックリマークビックリマーク

参加して下さった方ありがとうございましたアップアップ

写真を載せていきますラブ

まずはビックリマークビックリマーク

ハイチーズ!と言う前の集合写真グラサン

そしてビックリマークビックリマーク

ちゃんとした集合写真おねがい

実は2枚撮ってました照れ

チャレンジマッチ後2人のガチマッチが見れたり

写真やサインなど最初から最後まで盛り上がっておりましたビックリマークビックリマーク

 

またイベントをやる際は告知しますので皆さんの参加お待ちしておりますビックリマークビックリマーク

 

本日はまってぃさやちゃんムックで元気にお待ちしております(`・ω・´)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!