明日からガチくじ!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちはー!!

 

昨日からダーツの調子がメッチャ悪いムックです( ゚Д゚) 調子よくても急に入らなくなるんですよねー笑

 

皆さんビックリマークビックリマーク

明日からガチくじ始まりますよアップアップ

3000円以上お買い上げで1回引けますのでチップやフライト等まとめ買いしに来てください笑

 

そしてビックリマークビックリマーク
最近スタッフの間で好評のガチャグッズビックリマークビックリマーク
キラキラブランケットキラキラ
触り心地がとても良いうえにメッチャ暖かいんですラブ これで寒い冬も安心して過ごせますねビックリマーク
 
キラキラガチャ限定トーナメントマスターキラキラ
これもかなり使い勝手が良いですビックリマークビックリマーク
ダーツはもちろんチップやカードもしっかりと入りますグラサン
どちらもガチャガチャでしか手に入らないので是非回しに来てください照れ
 
本日はぷにさやちゃんかおりんムックで元気にお待ちしております(`・ω・´)
 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!