FIDO交流戦! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

 

 

どもっ!!!

 

まってぃですウインク

 

 

昨日は

FIDODARTSを使った交流戦をしに

新宿店に行ってきましたDASH!DASH!DASH!

 

01はもちろん

FIDOの特性を活かして

クリケットも含めたフォーマットで行いましたが

めちゃめちゃ難しかったwww

 

そして新宿店強かった!!!

 

901ガロンをしっかり42ダーツは

すごいっすチーン

 

 

 

 

次回は26日(木)

秋葉原店ホームでの開催となりますひらめき電球

 

交流戦ということで

そこまでガチガチの試合ではないので

興味ある方はスタッフまでお声かけくださいグッ

 

 

 

 

 

さっ!

今日は20日ということで

TiTOの日

Tポイント5倍ですアップアップアップ

 

ぜひお得にお買い物をお楽しみください音譜

 

 

 

 

それでは今日は

ムック、さやちゃんと

3人でお待ちしておりますチョキチョキチョキ

 

 

━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!