YUKI YAMADA大勝利!!!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちは!ぷにです!

 

昨日仕事終わった後

 

4回目くらいの某配信アプリを登録したんだぞーんデレデレ←え

 

帰りの電車で

YUKI YAMADA

VS

RYAN MEIKLE

をずっと見てました!

(その為にわざと各駅で帰りましたww)

 

画像

 

応援するのに夢中で

1人でめちゃくちゃリアクションとってました^^;

 

危ない場面もありヒヤヒヤしましたが

 

中盤あたりから いつもの本調子とリズムを取り戻し

 

マイペースに試合を運べた為見事勝利しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

正直この勝利には

全日本が泣いてほしいレベルですえーんえーんえーん

 

ヤンマー本人も試合では

こちらの昨日発売された

リミテッドモデル使用していましたね!

 

本日も幕張メッセで開催されてる

THE FINAL

の TRiNiDADブースでは

 

こちらのリミテッドモデル販売されてるので

まだGETしてない方は是非GETしに行きましょうグッ乙女のトキメキ

 

 

本日はぷにムックで元気にお待ちしております(`・ω・´)

 

━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!