大人気!!急いで下さい!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちはー!!

 

いまだに鼻水が止まらないムックです(゚Д゚) ポケットティッシュがたくさん欲しいです笑

 

皆さんビックリマークビックリマーク

もう何度もお伝えしているCONDOR AXE REVIVALですが飛ぶように売れている為在庫がかなり少なくなっております滝汗

サイズによっては売切れてしまうかもしれないのでお求めの方はお早めにご来店くださいませDASH!DASH!

 

そしてビックリマークビックリマーク

こちらも昨日発売

キラキラSPOOLキラキラ

こちらも可愛くて大人気アップアップ

お手に取って見たい方は是非当店へ起こし下さいませチュー

 

では本日はぷにさやちゃんムックで元気にお待ちしております(`・ω・´)

 

━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!