本日は響です!!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちは!ぷにです!

 

本日は響で忙しくてブログ更新遅くなりましたえーんえーん

 

まずは朝イチ

秋葉原店の方で予選が行われました!

 

ゲームオングーグー

コスプレして

参加されてる方も!

 

東京●ールの

金木キュンやぁぁぁぁぁぁぁぁラブラブラブ

 

熱い戦いでレベルも高かったですメラメラメラメラ

無事予選も終わり

 

本選はBAGUS秋葉原店にて

行われました!!!

 

 

本選会場は

更に盛り上がっておりました!

 

本選

始まる前ののーぷらんによる

オープニングアクト

はしゃぎすぎて

完全燃焼する しましまさん(笑)

結果などは後日報告致します!

 

本日は

ぷにムックまってぃ

さやちゃんエンドウ

でお待ちしてます!!!

 

━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!