さやちゃんからのお知らせ | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちはー!さやちゃんですヒヨコ音譜

皆さん今日は祝日です!!

是非TiTO秋葉原へ!!キラキラグッ

生憎の雨ですので足元にお気をつけていらしてくださいショボーンアセアセ

 

さて皆さん!

TiTOCUPの締め切りは明日まで

となっていますメラメラメラメラメラメラメラメラ

まだ間に合います!

エントリーお待ちしてます照れラブラブ

 

そして!TiTOスタンプラリーも終盤

にさしかかりました!

2ヵ所まわるだけでもガチャガチャが1回無料でできます!

是非参加してみて下さい!爆  笑ラブラブ

 

本日はぷにさやちゃんムック

で元気に営業していますチューリップ

ご来店お待ちしていますお願いキラキラ

 

━─━─━─━─━─

 

10/27

TiTOCUP

エントリー受付中!

 

詳しくはスタッフまで!

 

 

 

━─━─━─━─━─

 

11/17

秋葉原ダーツカーニバル『響』

 

ダブルスエントリー受付中ですキラキラ

 

詳しくはスタッフまで!

 

画像

 

━─━─━─━─━─

 

10月はイベント盛り沢山!

 

・FIDOカウントアップイベント

 

・ #TiTOスタンプラリー

 

 

 

━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!