FIDOカウントアップ現在1位は!? TiTOCUPエントリー受付中!!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちは!ぷにです!

 

FIDOイベント皆さんご参加されてますか?

 

既に多くの方に挑戦して頂いてますビックリマークビックリマーク

 

現在3位までに

秋葉原店の常連さんが

2名入っておりますびっくりびっくり

 

3位は

第1回FIDOカウントアップイベント惜しくも2位だった

秋葉原店のお客様で

 

なんと現在の1位

 

2位との差が・・・・。

 

16208点差

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

え????????

 

なんと倍以上の差をつけて

秋葉原店の常連さんが

キラキラキラキラ1位となっておりますキラキラキラキラ

 

バケモノだ・・・こわい・・・すごすぎる

 

是非とも1位になってほしいです!!!

 

既になかなか渋くて投げやすい事間違いなしの

オリジナルバレル考えておりますニヤリニヤリ

イベントに参加して

スコア写真付きのツイートを

ツイッターに #FIDOカウントアップ

付けて投稿するだけで

オリジナルスティールバレル作成できるかもしれない

チャンスもあるので

是非今からでも遅くないので参加しちゃいましょうおねがいOK

 

 

こちら既に

エントリー始まっております!

 

 

第11回TiTO CUP

 

既に多くの方からのエントリーがきてます!

 

ありがとうございます!

 

気になる方は枠が埋まる前に

早めにエントリーしちゃいましょうビックリマークビックリマーク

 

去年大好評だった

スタンプラリーが今年も帰ってきましたよビックリマークビックリマーク

 

既に多くの方にご参加して頂いてます!

 

九州の方から来て関東店舗回ってる

お客様もいらっしゃいます!

 

2店舗ミッション達成するだけでも

1500円ガチャが1回無料でトライできるので

 

そこでバレルGETできるチャンス!!!

 

去年もスタンプラリーのミッション中にバレル2セット当てて

最終的に3セットGETしてる方もいましたびっくりびっくり

 

お友達と一緒に関東TiTOダーツの旅

でもしてみてはいかがですか?爆  笑爆  笑

 

それでは本日は

ぷに&エンドウ&かおりんでお待ちしてます音譜音譜

━─━─━─━─━─

 

10/27

TiTOCUP

エントリー受付中!

 

詳しくはスタッフまで!

 

 

 

━─━─━─━─━─

 

11/17

秋葉原ダーツカーニバル『響』

 

ダブルスエントリー受付中ですキラキラ

 

詳しくはスタッフまで!

 

画像

 

━─━─━─━─━─

 

10月はイベント盛り沢山!

 

・FIDOカウントアップイベント

 

・ #TiTOスタンプラリー

 

 

 

━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!