新パッケージ!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちはー!!

 

たくさん寝たのにまだ眠いムックです(゚Д゚) 今日から9月ですね!最近時間が経つのが早い!!

 

皆さんビックリマークビックリマーク

本日からCONDOR TIP Ultimateのパッケージが新しくなりましたアップアップ

しっかりと止められるのでカバンの底チップまみれになりませんねビックリマークビックリマーク バラバラのチップがカバンの底に散らばっているのはダーツァーあるあるだと勝手に思っております笑

 

そしてビックリマークビックリマーク

先週発売した新商品たちビックリマークビックリマーク

お店に入ってすぐの分かりやすいところにありますので是非見に来て下さいチュー

試し投げも出来ますので気になっている方は是非遊びに来て下さい爆  笑

 

本日はぷにムックで22時まで元気にお待ちしております(`・ω・´)

 

━─━─━─━─━─

 

日本初上陸

FIDODARTS絶賛稼働中!!!

 

FIDOトーナメントも

9/6に開催決定!!!

 

エントリーお待ちしております!!!

 

 

 

━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!