TRiNiDADプレイヤー大活躍!!!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちは!ぷにです!

 

皆ダーツ祭りにいってあまりこないんだろうな~。泣

と悲しんでおりましたが

 

まさかの沢山の方に来ていただき

ぷに感激えーんえーんえーん

 

PERFECTの応援も

ワールドカップ日本代表試合並の応援!

 

店内拍手や歓声で凄かったです!

この光景が会場や中継で 当たり前になるくらい

ダーツが日本の

スポーツとして代表的な競技になってほしいですね照れ

 

そんなPERFECT第22戦 新潟大会の結果は

 

キラキラキラキラ[男子 優勝] 淋 翔太プロキラキラキラキラ
キラキラキラキラ[女子 優勝] 周 莫默プロキラキラキラキラ

  TRiNiDADプレイヤーによる

乙女のトキメキ乙女のトキメキW優勝乙女のトキメキ乙女のトキメキ

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル

THE WORLDの方でも

 

ロー選手

準優勝 

エイドリアン・グレイ選手

3位

と大活躍な一日でした!

ロー選手とグレイ選手による

TRiNiDAD対決は

ロー選手の勢いが凄かったです!

ホワイトホースバシバシ出すわで

 

今後の活躍にも期待ですねウインク

 

そしてグレイ選手は昨日

TRiNiDAD移籍後初バレル発売日でした!

 

大好評です!

まだ在庫ございますので是非GETしちゃいましょう!

それでは本日も

ぷにムックでお待ちしておりますOK

━─━─━─━─━─

「CONDOR AXEの破損に関するお知らせ」

 

 

━─━─━─━─━─

 

日本初上陸

FIDODARTS絶賛稼働中!!!

 

FIDOトーナメントも

9/6に開催決定!!!

 

エントリーお待ちしております!!!

 

 

 

━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!