新ダーツケース!!必見!!!!!!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちは!ぷにです!

 

皆さん!!!皆さん!!!

 

可愛くて使いやすい

ダーツケースでますよぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

それがこちらです!!!

 

その名も

 

TRiNiDADダーツケース

RIDGE

 

なんですかこれええええええびっくりびっくりびっくりびっくり

 

外見だけじゃなく機能面もすごいです!!

 

ダーツの小物などが入る収納部分

 

YADOKARIが入っている

ダーツ本体収納部分

 

中で動かないようピッタリサイズ

 

 

 

チップ カード お札 小物

 

などが収納できる

収納力バツグンであり見た目もカワイイ

最高のダーツケースですラブラブラブラブ

 

背面には携帯などが入れられます!

8月24日発売!!!!

3.980円

 

皆でお揃いのダーツケースにしましょうグッ

 

皆さんは何色が好みでしょうか?

 

本日はぷに&ムックで元気にお待ちしております(`・ω・´)

 

━─━─━─━─━─

「CONDOR AXEの破損に関するお知らせ」

 

 

━─━─━─━─━─

 

日本初上陸

FIDODARTS絶賛稼働中!!!

 

FIDOトーナメントも

9/6に開催決定!!!

 

エントリーお待ちしております!!!

 

 

 

━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!