いじってみた!!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

 

 

どもっ!!!

 

最近

セッティングについて、

投げ方について、

色んな方を見ながら研究中の

まってぃですニコニコ

 

 

私、MYダーツは

TRiNiDAD PROシリーズ

Yoriboy逆付けで使用してきたのですが

 

 

 

色々研究していく中で

グリップが変わってきたので

逆付けをやめて

この間D.craftさんより発売された

BARREL EXTENSIONを前に付けてみましたひらめき電球

 

 

全長:48mm

重量:21.0g

全長:56mm

重量:22.3g

 

になりました!

 

これで投げると

思ったように投げられるようになりました音譜

 

 

 

何が言いたいかというと

こういったカスタムパーツも含め

セッティング次第で

かなり可能性は広がる

と言う事です!!!

 

フライトの形、

シャフトの長さ、重さetc、、

色々試してみましょうダーツ

 

 

 

 

 

あっ!!!

秋葉原店

現在STEELダーツが充実しておりますOK

 

なかには廃盤になってしまった

レアな商品もありますよ!

ぜひご覧くださいDASH!

 

 

それでは

ぷにと2人で

皆様のご来店お待ちしておりますグッグッグッ

 

 

━─━─━─━─━─

「CONDOR AXEの破損に関するお知らせ」

 

 

━─━─━─━─━─

 

日本初上陸

FIDODARTS絶賛稼働中!!!

 

FIDOトーナメントも

9/6に開催決定!!!

 

エントリーお待ちしております!!!

 

 

 

━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!